12月22日(水)
北斗
今日も起きるのが遅かった。昼前である_| ̄|○
家には誰もいないしヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
そそくさと家を後にし、博多へ向かう。
益正でとりの唐揚げ定食を食べ、一服 フゥー (゚Д゚)y-~~
ここからが、いつもと違ったわけでw

給料を一足先にいただいた私は、一人パチスロという戦場へw
台はもちろん「北斗の拳」ですw
最近まで北斗は漫画も全然知らなかったのですが、
パチスロの北斗の拳に興味を持ってから漫画も読み始めまして。
今じゃかなりはまってますw

今日は初めて一人で御店に入るということで、めちゃくちゃ緊張しましたw
御店に入って台を見てまわり・・・・ここでいいかなと思ってまずびっくり!
「どうやって始めればいいの?!」 Σ(゜Д゜)
前友人と行ったところとは、コインの出方が違ったのですw
それだけで動揺してしまう私wとりあえず、周りを見渡してしまいましたw
覚悟を決めてゲーム開始。
細かく述べるのは控えますが、かなり楽しめましたw
7000円つぎ込んで、5500円取り返す。ちょいマイナス(´・ω・`)ショボーン
しかし、アミバを2回倒すことができたし、戦闘も沢山楽しめたし。
結構満足ですw
連チャンが全然出来なかったのがツライですけどねヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
単発ばかりでした・・・_| ̄|○
実機で打つのが3回目でして。今回初めてBBを引き当てることが出来ました。
いや〜、北斗楽しいですw
これから、身を削らない程度に楽しんでいこうと思っておりますw

バイト前
戦場を後にした私は、バイト前の日課としてゲーマーズへ。
するとナムコで、蓉子さん・米さんと会う。
一瞬、話かけようか素通りしようか迷うww(マテ
ちょい雑談しつつ、ゲーマーズへ。
漫画「Dears」を購入。最近はまっておりますw
ローゼンメイデンを描いているPEACH-PITさんの作品だと、最近知りましたよww
それを抜きにしても、結構楽しめます。萌えますw
ちょいえちぃ方に走りすぎてる気もしますが・・・。

そして、QMA2をしていく。
蓉子さん・米さんもやってました。
私はまだ始めたばかりで修練士7級。
今回トーナメントの決勝で3位まで残り、一気に1級まで昇級しました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
みなさんに追いつくのはかなりツライですが、地道に頑張りますw
そして、バイトへ・・・いこうと思ったのですが!!
アクシデント発生w
自転車を吉塚駅にとめてたのすっかり忘れてたよ・・・_| ̄|○
なに博多駅で遊んでんだよ、俺ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
バイトまで30分。
吉塚に戻る時間はない・・・。これはもう 走る しか!!?
100円バスという選択肢も頭をよぎりますが、
さっきゲームをしたばっか。節約です!ww
とにかく、走るw
祇園まで地下通路を通り、地上に出てからも走る。
時々歩きつつ・・・・煙草に蝕まれたこの身体に鞭打ちながら・・・。
なんとか、間に合うことが出来ましたよw
もうしたくないけどねヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
今日も、寒空の下、吉塚駅に自転車があります。
次忘れてたら・・・・私は ぽんこつキャラ です_| ̄|○

またまたメッセ
最近、帰ってきてメッセをしている時間が多い。
今までは、なかなか使い道もない寂しいツールだったのですがw
嬉しいことだと思います。感謝です。
今日も卯月さんとお話してしまいましたよ。
みんな同じ話題(忘年会)について書いてるのに、視点が違うと微妙に違ってきて楽しいですねw
やっぱ卯月さんの日記は楽しいですwコメントが特にw
年明けの計画を立てつつ・・・雑談してました。
さて、さすがにそろそろ寝ないと・・・。
今日は起きたら何しますかねぇ。

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送