12月20日(月)
忘年会 -二次会はカラオケ編-
さて、みんなテンション高めで、二次会へ。
マックさん、airflowさんは都合により不参加ということで。
機会があれば、今度は是非w

カラオケの前にゲーセンでちょい遊ぶ。
蓉子さんと太鼓の達人・DDR・湾岸ミッドナイトなどでバトルww
音ゲー大好きでしてw
なんとか勝利することが出来ましたw
またやりましょう!今度は酒飲んでないときでおkさw (・∀・)ニヤニヤ!(ぉ
湾岸ミッドナイトでは、私がマジアフォなことしてしまい、タイムアタックでバトルすることに・・。
マジ申し訳ないです(^^; 今度は、ガチンコ勝負しましょうw
やっぱ、みんなゲーム上手かったw
私はこの日が、ゲーム久しぶりでした_| ̄|○
格ゲーに至っては、ゲーセンではずっとやってないなぁ。
もうちょい、ナムコで散財してみますかねwQMAとかw

時間もいい感じになり、カラオケへ。
一般曲班とアニソンしばり?班があり、どっちでも良かったんですが、
意外と(?)アニソン班が多かったので、一般曲のほうへw
マジで喉潰しましたw
最初から叫びまくってしまいまして・・・五月蝿かったかなぁ。スマソ(^^;
皆に意外と言われるのですが、ラップなど大好きなのです。
歌えてないけどwwすぐかみますけどww
曲数が少なかったのがちょっと残念・・・。
175Rの「夕焼けファルセット」は最新曲じゃないのにヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
私が見つけられなかっただけでしょうか・・_| ̄|○
皆もノリがすごかったw
知らない曲にもどんどん入ってきててw私もノリで参加させていただきましたw
蓉子さんと「禁じられた遊び」などを歌い、卯月さんと「PARTY☆NIGHT」などを歌い、
トアさんとラップを歌いまくり、本当に楽しかったですw
私は一般班・アニソン班を行き来して曲を入れまくり・・・、
タイミングがかぶったりしてご迷惑おかけしましたm(_ _)m
いや〜、これもまた行きたいですねw


忘年会 -三次会?はネカフェ編-
カラオケは午前5時まで。なんでこんな半端な時間に終わらせるんだろう・・_| ̄|○
御店のシステムについては、昔から疑問に思いつつ・・。

とりあえず解散ということになりました。
ここまで何のトラブルもなし。
ほんと、幹事の巧さん、ありがとうございましたm(_ _)m感謝です。

博多駅へ向かうのは、私と蓉子さん、卯月さん、米さん(普段そう呼んだことないけどw
松屋で軽く御飯を食べつつ、マターリ駅へ。
この頃には完全に酒も抜けて、私はいつも通りのテンションに(つまり低めw

まぁ 皆でネカフェへw
980円で5時間って安いw相場知らないけど、私の中でめちゃ安いw
とりあえずリクライニングシートに座って、煙草でもふかしつつ・・。
漫画を読もうかと徘徊w
惹かれるやつが沢山あったのですが、収穫なしでシートへ戻る。
ここで、先日蓉子さんから薦められていた「女神幻想ダイナスティア」をやろうと思い立つ。
自宅に導入したときにログインに失敗しまくってIDやPassを覚えてしまっていたので(ぉ 、
難なくゲームスタートw
キャラを動かしていると、すぐ眠くなってしまいましたw
蓉子さんに「帰るときに起こして(笑」とメールしつつ、爆睡ww
卯月さんが学校に行くため、一足先に店を出るとき声をかけてくれたようなのですが・・、
全く気付けませんでしたw(^^;
申し訳ないです(^^; 次こんなことがあったら、叩いてくれておkですww>卯月さん
その間、ダイナスティアログインのまま放置で・・。
せっかく初めて聖乙女さまから話し掛けてもらってたのにヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 惜しいことしましたw
とにかくリクライニングが心地よかったです。足伸ばせたしw
そう知ったとたん、寝るしかねぇ!!って感じでした(^^;
皆さん、ごめんなさい。
ギーギー五月蝿かったのは、私の椅子です・・。
ドン!ってブースの壁に激突してしまったのも私です・・。
落ち着きがなくてすみません・・・_| ̄|○

爆睡してると、メールの着信で目を覚ます。
蓉子さん、目覚ましありがとうw
気だるい感じで御店を出て、階下のナムコへww
まぁ 私はゲーマーズなどうろつきつつw
蓉子さん・米さんがQMAやってるのをマターリ見る。
時々参加しつつ、誤爆ww 蓉子さん、スマソ(^^;
蓉子さんのアニメジャンルの知識、やっぱ凄いですねw
私にはわからないものばかりでしたw
QMAやりたいなぁと思いつつ、アニメジャンルでは生き残れそうにありません(^^;
ぃゃ、他のジャンルでもダメでしょうけど・・。
でも、ちょっとやってみますww
だって、アニメジャンルのあの先生?かなり萌えますものww(ぉ

そんな感じで、解散の時がやってきて・・・。
電車の時間まで、3人で雑談。
ぃゃ 雑談というより、議論?w
攻略ルートや、キャラの良さについて、語りあうww

そして、遂に解散。

やはり長くなってしまいました。
訳わかんないこと書いてしまいましたが、とにかく楽しかったです。
皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

自宅にて・・・。
さっきまで凄く楽しかったので、今とのギャップに寂しさを感じてしまう。
昔から、楽しかった後に一人で凹んでしまうのです。
次があるって思わなきゃねぇ。
現在時刻:午前3時41分
家に帰ってとりあえず即寝w
起きてから、BBSへの書き込みやメッセで話などしつつ・・・。
眠くねぇよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン って感じでしてw
頑張って、土曜から3日分の日記を書いてゆく・・。
こんなに文章を綴ったのは、ほんと久しぶりです。
作文とか、ほんと苦手なのです。
忘年会レポの粗探しはほどほどにww
でも、間違いがあったら是非教えてくださいwm(_ _)m
何事もなかったかのように、訂正しておきます(ぇ

さぁ・・そろそろ寝る準備でも始めましょうか・・。
今日から、また頑張りましょうw
今日は夕方からバイトです。頑張りますw

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送