12月19日(日)
帰って即寝
朝8時にバイトが終わり、店の前で煙草を吸い、帰宅・・・でなく、散髪へ。
なんか50分くらい待たされましたが・・・_| ̄|○
不況ということで、人員削減気味ですか?(^^;
日曜の朝だからか、どんどん待つ人が増えてゆく・・。
帰ったのが、11時を過ぎていたような気がします。
さすがにヤヴァイので即寝w

忘年会 -飲み会編-

学校の友人達との忘年会です。こういうのやるの、初めてでしたねw
ほんとうに楽しかったwすこしワタクシ的レポを書いてみますwきっと曖昧ですが(^^; w
先に蓉子さんの日記読みました。
あれだけ詳しく書いてるから、私は私の思ったことを脈略もなく書いていこうかとww

起床は16時30分くらいでしたか・・。
前もってオールの予定とわかっていたので、少しでも寝ておかないとねw
風呂に入ってサッパリしてから、しばしマターリ。
18時前の電車で、博多へ向かう。

待ち合わせはナムコwゲーセンに集まるあたり、みんなゲーム好きなんやなぁと思うw
この時点では、誰が来てるのか全然知らないんですけどねww
待ち合わせは19時30分だったけど、皆早めに集まるということで・・。
ナムコに着いた私の足は、ゲーマーズへ一直線ww迷いはないw
もしかしたら、QMA2?の前で皆とすれ違った気もしますが・・w

ゲーマーズで声優雑誌「hm3」を発見。
今月の表紙は水樹奈々さんじゃないですか!!
もちろん即購入。特典としてポスターが付いてきた。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
が、これにはアクシデントがありまして・・。
ゲーマーズでは時々あるのですが、店員さんがポスターをなかなか見つけられませんでした。
特典が沢山ありますので、管理も大変だとは思いますが・・。勘弁です・・_| ̄|○
焦ってた店員さんは、やっと見つけたポスターを私に渡してくれました。
水樹奈々さんのポスターということで、ゲットしてホッとした私は一度レジを離れました。
で、ふとポスターを見てみると、Vol19の雑誌なのに、ポスターにはVol18・・・。
これって、先月の掘江由衣さんのポスター(獲得済み)ですか?! Σ(゜Д゜)
すかさずレジでクレームww(ぉ ぃゃ、丁寧に言いましたよw(^^;
ただ、水樹奈々さんのポスターということで絶対にひくことは出来なかったのですww
そして、今度こそポスターゲットw
この事件の間、あび卯月さんとお会いする。
ゲーマーズ初来店ということで・・・。気に入ってらしたようで良かったですw
デ・ジ・キャラットグッズを沢山買ってましたねw
迷いもなくぷちこ帽子を購入した貴方。尊敬いたしますw
今度の飲み会では、是非かぶってくださいねww

卯月さんとゲーマーズをグルグル回り、色々雑談をする。
待ち合わせ時間も近づいてきて、皆と合流。
雑談などしながら、バスで薬院へ向かう。
卯月さんは皆と初めて会うということで、丁寧に挨拶していた。
なんか・・・すごいなぁw良い人だw
この時点では、私のテンションはいつも通り(いつも低いw

薬院で巧さんと合流し、予約してある御店へ向かう。
この日はまだ何も食べてなかったので、食事を楽しみにしつつ、皆揃うのを待つ。
集合し、飲み会スタート!
まずは、キムチとビールwお酒が美味しかったです。
網の温度が上がらず、肉が焼けねぇよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
ということで、キムチだけで酒をどんどん飲むw
二杯目は梅酒ロックだったかな・・。
そろそろ肉も焼けはじめ・・・( ゚д゚)ウマー
焼肉はほんと久しぶりでしたよwおいしかったですw

私はお酒を飲むと、少しずつ喋れるようになってきますw
マックさんと雑談。
お互い共通の話題がない・・・こともないらしいですw
後日談ですが、BBSの書き込み見ましたw
ギャルゲー大好きなのですwPia3あたり、だいぶ忘れつつありますが・・・_| ̄|○
まぁ・・・ぶっっちゃけ制服に萌えまくりww
Pia3は特に微妙なキャラもいなかったので、全ルートクリアできましたし・・。
ぁ 管理人さんはちょい苦手だったかなぁ(^^;
私は朱美さんとか・・(ry w
まぁ 話題というよりは、大事なのは私のテンションなのかもしれませんww

あと、メリオさん、airflowさん、もなかさん、トアさん、などなど皆とどんどんお話する。ドキドキでしたw
お酒の力を借りて、珍しく話に参加する私。
これからはお酒飲んで学校に行けと?!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン w
って、なんかメッセのHNで書いてると、オフ会みたいやww

話してる間も、お酒を飲みつづける。
りんご酒ロック・あんず酒ロック・カルピスハイ・梅酒ロック再び・・・(ry
果実酒大好きです。量が少ないため、めずらしく二桁頼んでしまいましたw
途中から隅っこで煙草を吸い始める。ほんとすみませんm(_ _)m
周りが煙草吸わないときは、あまり吸わないように心がけているのですが・・。
お酒飲むと煙草も美味しくて、止まらない・・・_| ̄|○
せめて出来るのは、隅っこで誰もいないほうに煙を吐くくらい・・。
すると、数人が煙草を吸いにきた。
これマジで意外でしたww
話を聞くと、ヘビーというわけではないということで・・。
私はもうダメです。常に二箱以上買いですヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

そんなこんなであっという間の90分でした。ほんとうに楽しかったです。
ラストはあんず酒ロックでシメ。肉は、御飯で満腹になってあんま食えなかった_| ̄|○
でも、色々話せて楽しかったです。

店を後にして、二次会へと向かうのでした・・・。


戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送